宇都宮市におけるあんしん葬儀社の口コミとは?

基礎知識 当葬儀社について

2022.06.02 宇都宮市におけるあんしん葬儀社の口コミとは?

宇都宮市におけるあんしん葬儀社の口コミとは?

あんしん葬儀社は、宇都宮市・壬生町・下野市で直葬・火葬式・家族葬・一般葬をお手伝いさせて頂いている葬儀社です。
今回は、宇都宮市にお住いのお客様よりいただいたコメントをもとに、あんしん葬儀社の特徴と口コミについてご紹介いたします。

お葬式の費用を分かりやすくし、お客様の不安を取り除きます。

葬儀で提供されるサービスや物品は多岐にわたり費用の項目が複雑であることや、葬儀社によって価格も異なるので、親しい人との死別という事態に冷静な対応ができなかったり、葬儀社の説明や消費者の理解が不足していたりすると、葬儀の料金やサービス内容に納得できずにトラブルになることもあります。
そこで、あんしん葬儀社では、分かりづらい葬儀の費用をわかりやすくし、1円単位のお見積もりにてご提示させていただいております。お打ち合わせ後、お客様が内容に納得のうえ、お葬式のお手伝いをさせていただきます。また、お客様により必要なものが異なりますので、必要なもののみをご提案させていただきます。また、お寺様や神社様とお付き合いのない方も一緒に信頼できる宗教者の方をお選びできますようにお手伝いさせて頂きます。

また宇都宮市のA様からは、
「遺族の希望を細かく丁寧にきいていただき、納得した形で葬儀ができました。また、アフターサポートも充実しており、樹木葬や位牌などこちらも安心してお願いできました。すべてお願いできて、とても助かりました。 また葬儀を行うことがあればあんしん葬儀社にしたいです。」といったお声を頂きました。

ご家族にとって納得したお葬式を提案させていただきます。

葬儀のよくあるトラブルとして、「イメージしている葬儀と違った」といったような、故人様やご遺族の希望に沿った葬儀ができなかったというトラブルです。
あんしん葬儀社は、ご家族のお話を伺いながら、最適なご提案をさせていただきます。故人様やご家族にとって納得できるお葬式式場や希望に沿った葬儀の形態や費用をご案内いたします。

宇都宮市のT様からは、
「急なことで、相談に伺いました。不安なことや疑問点についてはどんなことでも親切に答えていただきました。そのため特に不安な事もなく、葬儀を終える事ができました。本当に何から何までありがとうございました!」というお声を頂きました。

365日24時間、トータルサポートをさせていただきます。

葬儀が終わった後、供養や納骨、役所手続きなど様々なことをしなければいけません。多くの葬儀社では、葬儀だけを執り行うため、葬儀後のサポートは不十分なことが多いです。
あんしん葬儀社では、仏事に関してのご相談、法事、位牌、仏壇、お墓の相談にも、経験豊富なスタッフが対応させていただきます。何度でも事前のご相談やアフターサポートをさせて頂き、最適なアドバイスをさせて頂きます。ご家族の皆様の不安を解消するようご提案いたします。ワンストップサービスで皆様にあんしんをお届け致します。

宇都宮市のI様からは
「担当の儘田様が母の好きな食べ物を用意してくださいました。 特に伝えたという事ではなかったのですが、何気ない話の中で覚えていて下さり、とてもうれしかったです。 アフター担当の中野様、前回も担当してくださり、親切でありがたいです。心強いです。ありがとうございました。」というお声を頂きました。

宇都宮市の葬儀・家族葬なら「あんしん葬儀社」

宇都宮市で葬儀・家族葬をお考えの方は是非「あんしん葬儀社」におまかせください。心温まる葬儀・家族葬のお手伝いをさせていただきます。葬儀形態、費用、宗教者といった葬儀のことはもちろんのこと、葬儀後のことに関しても、専門のスタッフが対応いたします。お気軽にご相談ください。

荒井 貴大

代表取締役
荒井 貴大

代表取締役
荒井 貴大

 

PLAN / PRICE プランと費用

CONTACT 私たち
相談員が承ります

お急ぎの方へ

0120-290-016

お電話は、24時間365日承ります

0120-290-016 お電話は、24時間365日対応しております こちらを押してお電話下さい

私たち相談員が承ります

  • 相談員 おの

    おの
    お葬式コンシェルジュ

  • 相談員 てづか

    てづか
    お葬式コンシェルジュ

  • 相談員 いざわ

    いざわ
    お葬式コンシェルジュ

事前相談・資料請求を
ご希望の方へ

葬儀に関する不安やご要望は
お気軽にご連絡ください。

  • 葬式の費用を最小限に抑えたい
  • 身内だけでひっそりと葬儀をあげたい
  • 自宅で葬儀をしたい